Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

※ネタバレ有【検証】サーモンラン / 1

50 コメント
views
4 フォロー
1
名前なし 2019/01/08 (火) 21:32:39 e5954@f9f4e

自分の50戦中のデータです。評価値の参考にどうぞ。スマホだから編集適当すぎだけど。赤イクラはめんどくさすぎてギブ。たまたまwave2の失敗がなかった。

自分味方123敗因wave補正ノルマ
2274切れ1なし19
6602切れ1あり19
3311全滅1なし19
6723切れ1なし19
4542切れ1なし16

通報 ...
  • 2
    名前なし 2019/01/09 (水) 02:01:45 bdfd5@6a112 >> 1

    追記しときました。しかし失敗のデータを集めるのもある意味大変だ

    3
    名前なし 2019/01/09 (水) 02:53:35 1f15b@25b0d >> 2

    わかる、「あーこれ明らかに半減しないな」なのか「えっこれ半減しないのかよファ○クマサン」なのかはバイトの記録トップじゃわかんないもんね

  • 4
    名前なし 2019/01/09 (水) 07:22:17 修正 e5954@5e83f >> 1

    ありがとうございます。

    上に書いてある通りwaveごとの判定なら、wave2失敗の時はwave1と2のそれぞれの自分と仲間の納品数が知りたいところだけど、アプリには残らないからなぁ

    ツリーミスです、>2への返信です