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ミステリーゾーン / 983

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983
名前なし 2019/01/06 (日) 05:41:15 44e1a@c38e7

中央で膠着させ易いから、ドーザーエリアでどったんばったん出来ないのが残念。

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  • 984
    名前なし 2019/01/06 (日) 09:20:33 8f486@80c18 >> 983

    いっそのこと中央の高台廃止してお互いのドーザーエリアが隣接あるいは混じるようにしたほうがお祭り感あって楽しかったのかも?下手するとすごいクソゲーになるかもしれないけど……

    985
    名前なし 2019/01/06 (日) 10:39:16 e89c1@2140a >> 984

    どっちみちクソゲーならネタに走ったクソゲーの方がいいんだけどな

    989
    名前なし 2019/01/06 (日) 14:25:30 adae0@2f4de >> 984

    中央の高台で両サイドを完全に分けないで中央高台は島状、フロアは格子状で
    2色のドーザーが縦横無尽にグルグル回ってるぐらいバカバカしかった方が
    武器の射程差による格差に関しては公平だったかもなぁ

    短射程「ドーザー地帯に降りてきた敵を撹乱して倒します!!」
    長射程「えっ絶対降りませんけど・・・(ダメ押しのボムとアメの嵐)」
    みたいな展開多すぎなんだよね

  • 986
    名前なし 2019/01/06 (日) 12:31:34 73247@0aa00 >> 983

    てか、自陣のタコドーザーいてもいいから
    中央にどっちの陣営でも轢かれるタコドーザーいればどったんばったんして笑えたのになー。
    別の人がタゲられてるのに轢かれるとか(最初は)爆笑できそうだし。