名前なし
2018/11/11 (日) 06:51:25
1d4eb@a8620
初動は最速で前出てカンケツセンの起動とボム持ち(連投やインク回復積みだと尚良い)が中央高台取ればめちゃくちゃ有利だな。
あとは敵が崩れるまで中央カンケツセン維持して正面封鎖、曲射で右封鎖、カンケツセンから上取り返しに来るのはシールドボムの要領で封鎖。
敵が崩れるかSPが溜まったら1人は高台から援護で他は敵陣取ってセンプクキル狙えばそのまま押しきれる展開が多い。
オールダウン入れば結構やりたい放題出来る。
敵の方が展開早い場合、警戒無しで高台登ろうとカンケツセン使うとボムで即死し高台取られるわ枚数不利だわで一気に押しきられる。
状況次第では高台に固執するより枚数不利だけは絶対作らないようにして打開フェイズから始めるつもりで動いた方が良い。
打開は突っ込んできた敵を撃破して枚数有利取るか、SP合わせて押し返すしかない。
個人的な感想だけど、感覚としてはナワバリよりもガチマみたいな思考がハマるステージだと思う。
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