名前なし
2018/10/18 (木) 19:29:15
1d4eb@a8620
ライドレールで素早くステージを縦横無尽に動けるとはいえ乗ってる間の動き自体は単調になりがちだからうまい人ならチャージャー、スピナーをはじめとした長射程に迎撃される可能性があるな。
特に降りる時の飛び上がりが隙だらけだからスライドで急降下出来るマニューバー以外はそこを狩られそう。
ただし、ステージ自体がくっそ広いから敵を強ポジから退かせる手段を持った塗りの強いブキが高い勝率を叩き出しそう。
敵陣の深い位置までいけそうだからリスキルの択もあるのかな?
それはそれとしてツイッター画像のライドレールって一色で統一されて起動されてるから、これってどちらのチームでも使えるのかインクレールみたいに奪い合いできるのかよくわからんな。
中立色扱いでどちらのチームでも使えるとしたら、ライドレールからライドレールに飛び移れば侵攻ルートが見た目以上にありそう。
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まあインクレール方式っしょ
ちなみにヒロモで見た限りハイプレとかは
発動中にライドレールに乗っても強制解除となる模様
すると、またアメフラシやアーマーのクールダウンキャンセルが発生するかもしれないのか...?
ライドレールでは決まった方向に等速運動しか出来なくなるからスピナーに注意かな。
出入り口付近にトラップも有効だろうし、ハイカスが火を噴きそう。
広くて敵が通る場所がある程度決まってるならハイプレも刺さるか。
進行ルート上の側に構造物があればナイスダマがぶっ刺さると思うんだ
ライドレールは引き返せないし眼の前で広がる爆風の中に生身で突っ込んでイカざるを得なくなる