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ミステリーゾーン / 656

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656
名前なし 2018/10/18 (木) 19:29:15 1d4eb@a8620

ライドレールで素早くステージを縦横無尽に動けるとはいえ乗ってる間の動き自体は単調になりがちだからうまい人ならチャージャー、スピナーをはじめとした長射程に迎撃される可能性があるな。
特に降りる時の飛び上がりが隙だらけだからスライドで急降下出来るマニューバー以外はそこを狩られそう。

ただし、ステージ自体がくっそ広いから敵を強ポジから退かせる手段を持った塗りの強いブキが高い勝率を叩き出しそう。
敵陣の深い位置までいけそうだからリスキルの択もあるのかな?

それはそれとしてツイッター画像のライドレールって一色で統一されて起動されてるから、これってどちらのチームでも使えるのかインクレールみたいに奪い合いできるのかよくわからんな。
中立色扱いでどちらのチームでも使えるとしたら、ライドレールからライドレールに飛び移れば侵攻ルートが見た目以上にありそう。

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  • 657
    名前なし 2018/10/18 (木) 19:35:53 72a67@70c92 >> 656

    まあインクレール方式っしょ
    ちなみにヒロモで見た限りハイプレとかは
    発動中にライドレールに乗っても強制解除となる模様

    658
    名前なし 2018/10/18 (木) 19:39:37 db768@27050 >> 657

    すると、またアメフラシやアーマーのクールダウンキャンセルが発生するかもしれないのか...?

  • 659
    名前なし 2018/10/18 (木) 19:55:26 e864c@01103 >> 656

    ライドレールでは決まった方向に等速運動しか出来なくなるからスピナーに注意かな。
    出入り口付近にトラップも有効だろうし、ハイカスが火を噴きそう。
    広くて敵が通る場所がある程度決まってるならハイプレも刺さるか。

    661
    名前なし 2018/10/18 (木) 20:02:05 ceee0@a4308 >> 659

    進行ルート上の側に構造物があればナイスダマがぶっ刺さると思うんだ
    ライドレールは引き返せないし眼の前で広がる爆風の中に生身で突っ込んでイカざるを得なくなる