Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ミステリーゾーン / 1051

1504 コメント
views
4 フォロー
1051
名前なし 2019/02/03 (日) 19:09:37 05c55@64416

今回のミスゾは普通に楽しめた
この調子で頼むよイカ研
ライドレールとかジャンプマットとかなかなかのクソステだったからな

通報 ...
  • 1053
    名前なし 2019/02/03 (日) 19:27:22 72a67@5ec47 >> 1051

    ほんとギミックは良いのに構造がクソなんだよな
    その辺りいつも良いものを腐らせる天才だよ

  • 1058
    名前なし 2019/02/03 (日) 20:45:23 0fc0e@993c0 >> 1051

    ここ最近のミスゾに多かった「主戦場となる部分がやたら狭い」「中央へ入れるルートが限られてる」「ギミックを使ってもらうことだけが目的になってる」あたりの致命傷足りうる問題点が直されてて安心したわ

    1061
    名前なし 2019/02/03 (日) 23:08:05 118a4@ab7a5 >> 1058

    問題点は解決してると思うけど
    一点だけ訂正するなら
    主戦場は中央でそこが広い以上入れるルートが限られてるもクソもなかったと思うぞ