Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2500

2511 コメント
views
4 フォロー
2500
名前なし 2022/04/14 (木) 17:19:32 a1c12@b1095 >> 2494

あくまで参考にしてもらえたなら幸い、ただ価値観を押し付けてしまったみたいで申し訳なかった
スリップ速度がたったGP3で1/3減るのは相当大きい、軽視してるプレイヤーがめっちゃいるのが惜しい

ここからは自分の推察で未検証な情報なんだが、無積みだと踏んだ瞬間からダメージ入るから「インク回復・ダメージ回復」中も完全に最初からやり直しになってしまうんじゃないかって思ってる
インク回復はともかく、ダメージ回復は45F(=0.75秒)経過しないと回復が始まらない→ダメージ入った瞬間からダメージ回復中が止まってしまう→また45F経過しないとダメージ回復が始まらない、って事で生存に深く関わってる気がする、だからどのブキにも積んで欲しい

通報 ...