Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2496

2511 コメント
views
4 フォロー
2496
名前なし 2022/04/13 (水) 09:24:56 00aef@06cbd >> 2494

ID変わってると思うけど質問者です。ありがとうございます。いくつか訂正と質問を挿せてください。

ラピエリの人速9はイカ速9の間違いです。

ラピエリはともかくハイカスとジェッスイの安全靴はいらない派閥だったのですが絶対積むべき明確な理由とはどういったものでしょうか。お守りとしての安全靴の意義は擬似確武器に対抗することと認識しているのですが、ハイカス、ジェッスイは射程が長く敵の射程外から倒す武器なので、敵の攻撃はギアではなく立ち回りで食らわないよう対策すべきと思っていました。ジェッスイの対竹だけはどうしようもないと感じていますが。

ポイズンにサブ効率9は効率が悪いとのことですが、これをメイン効率、サブ効率、インク回復それぞれ3ずつにバラす感じがいいんですかね?
それともサブ効率は捨ててメイン効率6インク回復3とかにすべきなんでしょうか?

通報 ...