Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2476

2511 コメント
views
4 フォロー
2476
名前なし 2022/01/18 (火) 09:21:52 85830@7a4a8

スペシャル増加量アップの表って、GPごとのSP必要値と元々のSP必要値との差を表してると思うんだけど、上半分と下半分でなにが違うの?

通報 ...
  • 2478
    名前なし 2022/01/28 (金) 06:24:43 affaa@00dec >> 2476

    見た感じほぼ一緒だけど、部分的にGPによって1ptくらい差があるね
    たぶん四捨五入してるかどうかみたいな差なんじゃない?どっちも合ってるんだろうけど
    小数点まで入れちゃえば解決しそうな気がする、今度調べて直しとく

  • 2479
    名前なし 2022/01/28 (金) 19:15:19 85ba9@815c7 >> 2476

    スプレッドシート使って計算式入れて小数点第2位を四捨五入したものを追記編集した
    最後の折りたたみの「搭載にあたっての注意事項」の中に必要SPP150~230までの表もついでに載せた
    これを別枠の折りたたみにしなかったのは先に表を記載するとそこまでガン積みする輩が増えそうだから「まず前情報を先に読め」って意思を込めて最後に入れた
    本来この表は検証/ギアパワーのページに載せた方が良いんだろうけどね

    2480
    名前なし 2022/01/29 (土) 11:19:14 85830@7a4a8 >> 2479

    おお……回答&丁寧な編集ありがとうございます。スッキリいたしました!