Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2439

2511 コメント
views
4 フォロー
2439
名前なし 2021/10/23 (土) 10:53:58 85ba9@5b7e2 >> 2436

2436です、自分もどこかでブランドは無視されてチケットの方が優先される、的な事聞いてそうなんだと思ってたけど、散々チケットを使ってもそのブランドに付きやすいギアがよく付いてくれた
このやり方で欠片を1,000個以上は開けてきた自分の実体験からの感想だから、チケットを飲むとブランドに付きやすいのは無視される、ってのは嘘だと思ってる
というより、同時発動してるイメージ、クラーゲス(イカ速)のブランドギアを身に付けて安全靴のチケットを飲んでたとすると、イカ速が付きやすく、安全靴もちょっとだけ付きやすい、みたいな体感だね
ただクラーゲスのブランドギアを身に付けてイカ速のチケットを飲んでたとしたら、重複して更にイカ速が付きやすいのかどうかまではわかんないや画像1

通報 ...