Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2407

2511 コメント
views
4 フォロー
2407
名前なし 2021/09/15 (水) 17:49:25 047ad@d754b >> 2406

カムバックを採用するってことはデスの回数が多い武器なので、とりあえずサブギア揃えたいのなら復短が定番ですね
正直他のギアパワー2,6次第でいくらでも変わるので

通報 ...
  • 2409
    名前なし 2021/09/16 (木) 09:40:04 30055@71e6c >> 2407

    復短か!なんか思いつかなかった!それにしてみます!
    ありがとう!

  • 2412
    名前なし 2021/09/21 (火) 13:53:30 8891d@1fc75 >> 2407

    復短は正直めちゃくちゃ限られた武器でしか強くないから高確率でやめておいた方がいい
    52とスシならなしでもないけどzapの時は絶対にやめな
    スロッシャーもエクスならまぁありだけど次点のバケデコとソーダでもかなり微妙

  • 2413
    名前なし 2021/09/21 (火) 14:00:39 312f7@502bf >> 2407

    試合に関与できる時間増えるギアが弱いわけないんだよなあ

  • 2415
    名前なし 2021/09/21 (火) 18:36:21 b8166@cf7c2 >> 2407

    キルレ割るor8デス以上することがあるなら積んどいて損は無い
    前線ブキなら事故のリスクも減らせるし