Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2340

2511 コメント
views
4 フォロー
2340
投稿者が削除しました
  • 2343
    名前なし 2021/08/31 (火) 16:58:16 e47c7@3ba45 >> 2340

    ごめん間違えて消しちゃった

    サーモンラン20数ステージでようやく出た安全靴チケット
    13回回して安全靴出たのは一回きり
    サザエが潤沢にある古参ならまだしも、新規がもしこんなこと二回連続で経験したらすぐこのゲームやめるだろ
    アプデ終わってからの新規で根付いた割合クソ低いわ絶対

  • 2346
    名前なし 2021/08/31 (火) 18:09:37 e47c7@3ba45 >> 2340

    前も書いたけど、確率低いならもっとチケ手に入れやすくして欲しいし
    逆に手に入れにくいならもっと確率上げてほしい
    発売当時ならギアやギアパワー揃える楽しみも多少あったけど
    今はもうただただガチマプレイする足枷でしかないし、新規にとってはハンデでしかない
    どんな信念で仕様変更しないのか知らんけど、金でスロット空けたりガチャできるようにして
    新規には50万くらいくれてやれって

  • 2363
    名前なし 2021/09/04 (土) 06:31:46 e47c7@3ba45 >> 2340

    今度はイカ速ドリンク10回回して一度も出なかったわ
    運がないのももちろんあるんだけど、一ヶ月以上待ってやっと手に入れたチケットで
    ようやくギア作れると思ったら安全靴イカ速と続けてこれだから普通にヘコむ
    イカ速は最悪一つでも付けば虎の子の欠けら20使ってもいいとだいぶ控えめな希望を持っていただけにさらにヘコむ
    せめて付かない度に付く確率上がっていくとか、3回付かなかったら次の1回は必ず付くとかくらいのことしてくれてもいいんじゃないか