Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2252

2511 コメント
views
4 フォロー
2252
名前なし 2021/05/11 (火) 19:44:02 85d3b@aa8f4 >> 2250

味方のメインギア全部ゾンビのロラコラのビーコンがものすごく早くて驚いたことならある

通報 ...
  • 2254
    名前なし 2021/05/12 (水) 14:59:44 ce2d7@8ce7d >> 2252

    そうか味方も騙しちゃうのか…しかも敵倒したらサブまで見えるけど味方は見る手段ないもんな。あと立ち回りに強く影響するギアパワーってペナアップとかイカニンとか特殊ギアばっかりだから考えるだけ無駄だったな

  • 2256
    名前なし 2021/05/12 (水) 17:08:29 9b624@4f32f >> 2252

    ロラコラは効率とか立ち回り考えたらメインがゾンビで埋まるギアになる場合があるけど、味方へのアピールと言う意味でメイン1枠をサブ効率にするようにはしている。
    サブギアにヒト速がいっぱいつまってたりすると最初の対面ではかなり驚くよね。そのあとは警戒できるけど。