復活時間短縮って効果が実感できないのですが、 前衛ブキでガチマッチするならほぼ必須ですか?
キル取らずに連続でやられた場合に発動するけど、その条件を満たしていないから効果が実感できていないのではないのだとしたら、ブキと立ち回りの相性じゃないかな 極論要らないと感じたらそれはいらないギアだよ。聞けば答えてくれるにしても、結局使うのは自分だから自分でしっくりくるのがいい
木主さんが前線武器で何を持っていらっしゃるかはわからないけれど、復活時間短縮は連デスとかホコ持ちやヤグラに乗るときのデスを軽減する保険なので採用するかは好みだと思います。 (打開の試行回数を増やせるから有用という意見もあれら立ち回りがゾンビに甘えて雑になってしまうという意見もあるので個人差かと)
キルが仕事で硬直や射程などからデスしやすいスシコラ、ロングやノヴァ、ヒッセン、バケツ、クアッド、ケルビンデコあたりであれば有用だと思います。 ヘイトを買うことが仕事のパブロ系統、キャンプあたりも仕事出来ない時間を減らすためにあると便利です。
採用する場合は大体ステジャンがセットになるので対物ギアを優先したい黒zapやスシベなどであればいらないかなと思います。
ステジャン込みでガン積みした時と相手にゾンビガン積みカスタマイズがいた時が一番効果実感しやすいと思う ヒッセンスシべロラコラあたりがゾンビループしながらスペシャルも回せる強い武器だから試してみることをおすすめする
効果を実感できないなら外して良いと思います。一旦別のギアに変えてみて、前より勝てるとか自分に合ってると感じたならやはりいらないし、逆なら実感できていない所で役立っていたということでまた入れて調節していくと良いんじゃないでしょうか。
積む量足りてなくて実感できないオチとかはない?個人的には効果実感するには最低25(1,5)は必須で28(1,6)は正直欲しい。 たとえば外した時と復活短縮29(2,3)付けた時とでガチマ潜るとデスした時に持ってかれるカウントの違いは結構なものになるし、抑えで発動した後に相手に打開される前に復帰して抑え継続できるかどうかは復活短縮の量で大分変わるから積む量は大事。 個人的には負ける時にキルレ割るならよほど強い人でないならば基本積み得だと思ってる。
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キル取らずに連続でやられた場合に発動するけど、その条件を満たしていないから効果が実感できていないのではないのだとしたら、ブキと立ち回りの相性じゃないかな
極論要らないと感じたらそれはいらないギアだよ。聞けば答えてくれるにしても、結局使うのは自分だから自分でしっくりくるのがいい
木主さんが前線武器で何を持っていらっしゃるかはわからないけれど、復活時間短縮は連デスとかホコ持ちやヤグラに乗るときのデスを軽減する保険なので採用するかは好みだと思います。
(打開の試行回数を増やせるから有用という意見もあれら立ち回りがゾンビに甘えて雑になってしまうという意見もあるので個人差かと)
キルが仕事で硬直や射程などからデスしやすいスシコラ、ロングやノヴァ、ヒッセン、バケツ、クアッド、ケルビンデコあたりであれば有用だと思います。
ヘイトを買うことが仕事のパブロ系統、キャンプあたりも仕事出来ない時間を減らすためにあると便利です。
採用する場合は大体ステジャンがセットになるので対物ギアを優先したい黒zapやスシベなどであればいらないかなと思います。
ステジャン込みでガン積みした時と相手にゾンビガン積みカスタマイズがいた時が一番効果実感しやすいと思う
ヒッセンスシべロラコラあたりがゾンビループしながらスペシャルも回せる強い武器だから試してみることをおすすめする
効果を実感できないなら外して良いと思います。一旦別のギアに変えてみて、前より勝てるとか自分に合ってると感じたならやはりいらないし、逆なら実感できていない所で役立っていたということでまた入れて調節していくと良いんじゃないでしょうか。
積む量足りてなくて実感できないオチとかはない?個人的には効果実感するには最低25(1,5)は必須で28(1,6)は正直欲しい。
たとえば外した時と復活短縮29(2,3)付けた時とでガチマ潜るとデスした時に持ってかれるカウントの違いは結構なものになるし、抑えで発動した後に相手に打開される前に復帰して抑え継続できるかどうかは復活短縮の量で大分変わるから積む量は大事。
個人的には負ける時にキルレ割るならよほど強い人でないならば基本積み得だと思ってる。