Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2199

2511 コメント
views
4 フォロー
2199
名前なし 2021/04/15 (木) 22:17:32

1のゾンビ環境を繰り返さないために復活短縮にテコ入れしたんだろうけど、正直別に1のゾンビトゥーンはそんな悪くなかったよね
単純に操作できる時間長くなってデスのストレスも減ったしチャーとかは相性悪いギアだったからアーマートゥーンなんかよりずっと完成度高かったと思う

通報 ...
  • 2200
    名前なし 2021/04/16 (金) 00:11:47 95001@f7212 >> 2199

    ゾンビを1の仕様に戻すだけで大体の問題は解決すると思うんだよな
    1デスが軽くなって対面回数が増えたらアーマーもハイプレもゲームスピードに追いつかなくなるし、ゾンビステジャン流行るから擬似と対物ZAPは相対的に弱くなるし、何より楽しくなる

  • 2204
    名前なし 2021/04/26 (月) 18:02:49 2a81b@8d05f >> 2199

    ギア枠ない武器が死ぬだけだ
    バブルハイプレ持ってる武器は死亡
    プラコラはメイン性能取るとスペ死亡
    スペ取るとメインが死亡
    ゾンビ取ると両方死亡

    2207
    名前なし 2021/04/26 (月) 22:46:57 >> 2204

    即割ハイプレ擬似が死ぬって良いことずくめでは?

    2208
    名前なし 2021/04/26 (月) 23:03:17 2a81b@8d05f >> 2204

    スピナーとシールド持ちとかを忘れてたわ