Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2175

2511 コメント
views
4 フォロー
2175
名前なし 2021/03/13 (土) 15:35:59 3197d@06f77

サブ1積むなら何がいいんだろうか
爆減かスパジャンかな

通報 ...
  • 2176
    名前なし 2021/03/13 (土) 17:04:40 5fdb5@e3d77 >> 2175

    ギア相談したい時は武器と他のギア何付けてるかは最低限書いた方がいいよ定期
    爆減は普通0,1付けるもので付けない人は強気だなくらいに思ってる

  • 2177
    名前なし 2021/03/13 (土) 17:49:18 464c9@3821b >> 2175

    0.1ならスパジャンかな
    もうスパジャン0.1積んだ上で余ったんなら、
    自分ならインク軽減

  • 2178
    名前なし 2021/03/13 (土) 17:56:07 85f16@b62b5 >> 2175

    爆減>安全≧ジャン短>スペ減>回復
    ぐらいの優先度だと思う、武器によるけど基本的には

  • 2182
    名前なし 2021/03/14 (日) 18:57:59 19e1c@eaba4 >> 2175

    特殊なところだとスプスピのメ性、ビーコンのサブ性、ボムピのスペ性なんかも0,1でいける

    2184
    名前なし 2021/03/15 (月) 08:19:24 9b624@620c6 >> 2182

    ボーコンでサブ性能3積みは効率はいいけど単純に少なすぎる。リッターかクゲヒューでキル関係にギア割いててちゃんとキルしてくれるならいいけど。

  • 2185
    名前なし 2021/03/15 (月) 08:30:23 9b624@620c6 >> 2175

    爆減はほぼ全ブキで必須ギアだと思う。100未満のダメージならいくら受けても死なないイカだけど、サブスペ絡ませて100ダメになるデスを回避できる。アーマー回転わかばがボム爆風で自分のアーマーを剥がして溜め直すとかいう特殊な立ち回り以外で、爆減より優先するギアが思いつかないくらい。同じ理由で安全靴も疑似環境ではかなり優先度高い。