その1秒でカウントリードされるかどうか、カンモン突破されるかどうか、その他色々と間に合うかどうかが変わってくる
更に、シューターだとただの1秒だが、インクロックや硬直が長いブキだともっと重要度が違ってくる
例えばヴァリアブルでインクタンクの最後の1発でスペ溜まらなかったら、インクロック80f+αと相当なタイムロスになる
通報 ...
その1秒でカウントリードされるかどうか、カンモン突破されるかどうか、その他色々と間に合うかどうかが変わってくる
更に、シューターだとただの1秒だが、インクロックや硬直が長いブキだともっと重要度が違ってくる
例えばヴァリアブルでインクタンクの最後の1発でスペ溜まらなかったら、インクロック80f+αと相当なタイムロスになる