Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2094

2511 コメント
views
4 フォロー
2094
名前なし 2020/10/18 (日) 05:16:10 e47c7@3ba45

ドリンク使ったギア開けで
頭と靴をだけ揃えたいけど勿体無いからと一応開けていた服だけが真っ先にで揃って
頭靴は最後まで揃わんみたいなのが毎回のように起こるんだが
金使ってサブパワー入れ替えとかさせてほしいわ

通報 ...
  • 2095
    名前なし 2020/10/20 (火) 21:42:53 修正 cb41e@278f0 >> 2094

    そんな都合良いのが金だけで
    やらせるはずが無い、せいぜいサザエ使って装備中の頭や靴のギアシャッフルが関の山だろう

    2098
    名前なし 2020/10/22 (木) 14:26:07 464c9@1b5b9 >> 2095

    木主のは都合が良いにしてもせめて金の使い道を用意して欲しいわ
    ギアパワーのカケラ購入とか出来ても良さそうなもんだ

    2099
    名前なし 2020/10/22 (木) 18:17:22 cb41e@278f0 >> 2095

    お金は注文やクリーニングを頻繁にしてるとかなり減るよ。サブ3揃えるために1ギアクリーニングとかしてればかなり消費する。

    2101
    名前なし 2020/10/22 (木) 19:09:22 464c9@1b5b9 >> 2095

    それ結構やってるんだけど増える一方なんだわ
    サーモンランやってるせいもあるけど
    あとガチギア使いたい時はロブのホイップも勿体ないから食うようにしてるけど、
    チケットもだだ余り・・・
    経験値アップとかガチで要らないから売ってしまいたい

    2105
    名前なし 2020/10/26 (月) 07:32:56 e47c7@3ba45 >> 2095

    別に都合良いとか非難されるほど無茶言ってないと思うがね
    一回500万でも都合いいか?900万でも?
    金貯めるのにかかる時間との兼ね合いで金額設定すればいいだけだろ
    もし2にかけらって仕様がなくて、誰かがかけらみたいな仕様提案したら絶対都合良すぎるって言うんだろうな