Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2053

2511 コメント
views
4 フォロー
2053
名前なし 2020/09/13 (日) 07:57:22 c256c@f5fb0

誰かイカスタンシャツのジャン短じゃない方のメインギアおしえて下さい!ギアってメインギア2つありますよね?どのサイト探しても1つまでしか載ってないんですよ…あと、そんなリストってこのサイトで作ってもらえたりしますか?ここならみんなの情報があるから集まんのも速そうだし…(わがままなのは承知の上です

通報 ...
  • 2054
    名前なし 2020/09/13 (日) 11:18:12 abc79@79ada >> 2053

    君が見たのはゲソタウン製のギアだね。
    アプリ: Nintendo Switch Online
    ①↑このアプリをダウンロード。
    ②開いたら、スプラ2のアイコンをタップ。
    ③そしたら、下の画像のように、ホームの右上のマークをタップ。
    画像1
    そうしたらゲソタウンってとこに入れる。
    ここでは、ゲーム内で入手できるギアとは別のギアパワーがメインについたものが並ぶ。
    ここで欲しい見た目のギアに欲しいギアパワーが付いてるのがあったら注文してゲーム内で受け取ればいいってこと。

  • 2072
    名前なし 2020/09/26 (土) 13:31:46 20b64@b48e1 >> 2053

    最近はメインギアパワーをプレイヤーが違法に改造して付け替えてるバグギアが出回ってることもある
    プレイヤーのギアを注文する場合はできれば過去にゲソタウンに出た組み合わせかを調べてから注文したほうがいいかもね