Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1930

2511 コメント
views
4 フォロー
1930
名前なし 2020/07/03 (金) 14:59:22 fd6d7@ea72f

中長射程対面拒否疑似確トゥーンの今なら、短射程を救うためにも復短の性能を前作と同様、とまでは言わずとも、非連続デスで今の復短の半分の効果が出るとかにしても・・・ダメかねえ

通報 ...
  • 1931
    名前なし 2020/07/03 (金) 17:27:01 3e8fa@68498 >> 1930

    その案はいいと思う
    ただ一部の環境ブキ(チャーコラ、傘、ヒッセン)はゾンビ割と積めれるからその当たり難しい

  • 1932
    名前なし 2020/07/03 (金) 18:31:43 be8ea@15c12 >> 1930

    あんまりゾンビギアを強化すると短射程以外が積み始めて結果的に中後衛強化になりかねないからね
    いじるなら武器ごとに復活時間決めるしかないんじゃないかな
    復活時間も武器の性能ってことにしてさ

  • 1934
    名前なし 2020/07/03 (金) 21:39:59 e47c7@3ba45 >> 1930

    何回も言ってるけど、デスした10秒程度前までにキルしてない限り発動という形がいい
    キル直後に発動はアドが大き過ぎる
    でも相打ち後に発動すると次はキルしてないのに発動しなかったり、キルしてだいぶ経ってからでも発動しなかったり、デスの重みを軽くするという本来の役割が果たせないケースが今は多い