Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1889

2511 コメント
views
4 フォロー
1889
名前なし 2020/05/29 (金) 23:43:24 99667@aea7d

効率よく任意のギアパワーをつける方法のマニュアルどこかにないかな?新参だからよく分からぬ

通報 ...
  • 1890
    名前なし 2020/05/30 (土) 20:07:27 d16f4@de985 >> 1889

    近道は基本的にないんじゃないか?
    一応、ロブの店のジュースで特定のギアをつけやすくすることはできるけど(ただし30%なのであてにならない)
    素直にギアパワーのかけらを集めるのが一番早いと思います(初心者並感)

  • 1891
    名前なし 2020/05/30 (土) 20:19:26 9bf19@35fc3 >> 1889

    ギアパワーのかけらを集めるならサーモンランが手っ取り早い。

  • 1914
    名前なし 2020/06/10 (水) 23:11:17 87f9b@ed4ce >> 1889

    GWにデビューした新参なので、同じ気持ちです。
    発売日に買った人に聞いたら、「一年ぐらいやってれば、自由に付け替えることが出来るようになるよ」との事でした。
    先は長いですね…

  • 1915
    名前なし 2020/06/11 (木) 17:48:18 4937b@50868 >> 1889

    ブキもギアもある程度揃ってるならジュース飲んで洗浄が早いかな?
    逆にブキもギアも満足に揃ってないならまずはそっちを数揃える方が良いと思う
    サブ3つ同じの揃えるつもりなら割と大変だけどサブ2つ位ならそんなに難しくは無いからまぁ気長にギア育成すると良いと思うよ