そもそも何で1から攻撃と防御削ったのに、後発でまた攻撃増やしたかが謎
もう素直に爆減を防御ギアにしてくれ、そうしたら文句言わん。 爆減がダメなら安全靴でも構わんからさ。
疑似確定に合わせてギア調整している疑似確ブキに対して0.1でも0.2でもメイン性能の必要数をずらせる防御ギア(に相当するギア)があれば全然問題ないよね。防御ギア0.1につき、メイン性能の効果を0.1打ち消すような。 疑似確側は結局防御ギアをメタるために過剰にメイン性能を詰まざるを得ない訳だし。
メイン性能アップの対象を全部塗り範囲拡大にしたらええのにって思うわ インクぶちまけるのがこのゲームじゃろうがよぉイカ研はホンマに
メ性デュカスで一生塗るだけのゲームになるがよろしいか
疑似確デュアルよりも100倍マシなので問題なし
デュアルはスライド撃ちの精度上昇でいいです(2°→最大0°)
いや塗り強化デュアルの方がぜってーやべーよアホか アメの回転率も上がるし塗りで圧殺されて一切近づけねえんだぞ キルしても塗り追いつかねえからスシZAPシャプマどころかプライムまで死ぬわ
強化幅調整したらええだけじゃろがい
寧ろ変に強化幅調整した結果、そのデュアルとかが優遇されてスシZAPプライムが冷遇される形になりそう(邪推) スシなんて射撃隙軽減が渋られて長射程水準に留まった実績あるし有り得なくはなかろう
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もう素直に爆減を防御ギアにしてくれ、そうしたら文句言わん。
爆減がダメなら安全靴でも構わんからさ。
疑似確定に合わせてギア調整している疑似確ブキに対して0.1でも0.2でもメイン性能の必要数をずらせる防御ギア(に相当するギア)があれば全然問題ないよね。防御ギア0.1につき、メイン性能の効果を0.1打ち消すような。
疑似確側は結局防御ギアをメタるために過剰にメイン性能を詰まざるを得ない訳だし。
メイン性能アップの対象を全部塗り範囲拡大にしたらええのにって思うわ
インクぶちまけるのがこのゲームじゃろうがよぉイカ研はホンマに
メ性デュカスで一生塗るだけのゲームになるがよろしいか
疑似確デュアルよりも100倍マシなので問題なし
デュアルはスライド撃ちの精度上昇でいいです(2°→最大0°)
いや塗り強化デュアルの方がぜってーやべーよアホか
アメの回転率も上がるし塗りで圧殺されて一切近づけねえんだぞ
キルしても塗り追いつかねえからスシZAPシャプマどころかプライムまで死ぬわ
強化幅調整したらええだけじゃろがい
寧ろ変に強化幅調整した結果、そのデュアルとかが優遇されてスシZAPプライムが冷遇される形になりそう(邪推)
スシなんて射撃隙軽減が渋られて長射程水準に留まった実績あるし有り得なくはなかろう