Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1880

2511 コメント
views
4 フォロー
1880
名前なし 2020/05/29 (金) 12:55:47 6f327@9d4fb >> 1879

そもそも何で1から攻撃と防御削ったのに、後発でまた攻撃増やしたかが謎

通報 ...
  • 1881
    名前なし 2020/05/29 (金) 14:49:49 58950@eee3f >> 1880

    もう素直に爆減を防御ギアにしてくれ、そうしたら文句言わん。
    爆減がダメなら安全靴でも構わんからさ。

  • 1882
    名前なし 2020/05/29 (金) 14:55:26 9b624@620c6 >> 1880

    疑似確定に合わせてギア調整している疑似確ブキに対して0.1でも0.2でもメイン性能の必要数をずらせる防御ギア(に相当するギア)があれば全然問題ないよね。防御ギア0.1につき、メイン性能の効果を0.1打ち消すような。
    疑似確側は結局防御ギアをメタるために過剰にメイン性能を詰まざるを得ない訳だし。

  • 1883
    名前なし 2020/05/29 (金) 14:59:38 464c9@a5723 >> 1880

    メイン性能アップの対象を全部塗り範囲拡大にしたらええのにって思うわ
    インクぶちまけるのがこのゲームじゃろうがよぉイカ研はホンマに

  • 1884
    名前なし 2020/05/29 (金) 17:20:54 41a36@a0e93 >> 1880

    メ性デュカスで一生塗るだけのゲームになるがよろしいか

  • 1885
    名前なし 2020/05/29 (金) 17:24:29 855a6@b591f >> 1880

    疑似確デュアルよりも100倍マシなので問題なし

  • 1886
    名前なし 2020/05/29 (金) 17:30:22 70bc0@ec1aa >> 1880

    デュアルはスライド撃ちの精度上昇でいいです(2°→最大0°)

  • 1887
    名前なし 2020/05/29 (金) 17:33:16 41a36@7f98d >> 1880

    いや塗り強化デュアルの方がぜってーやべーよアホか
    アメの回転率も上がるし塗りで圧殺されて一切近づけねえんだぞ
    キルしても塗り追いつかねえからスシZAPシャプマどころかプライムまで死ぬわ

  • 1888
    名前なし 2020/05/29 (金) 20:12:25 464c9@a5723 >> 1880

    強化幅調整したらええだけじゃろがい

  • 1893
    名前なし 2020/05/31 (日) 09:45:47 修正 51072@95ffa >> 1880

    寧ろ変に強化幅調整した結果、そのデュアルとかが優遇されてスシZAPプライムが冷遇される形になりそう(邪推)
    スシなんて射撃隙軽減が渋られて長射程水準に留まった実績あるし有り得なくはなかろう