Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1694

2511 コメント
views
4 フォロー
1694
名前なし 2019/12/31 (火) 02:59:58 7eeee@caf3f

星システム変えてくれないかなぁ
星3だとドリンクチケ使ってもガチマ一勝でパワーつかない
三連勝しても二つ目開かないのつらい
せめてサザエ使えば必要経験値下がるようにしてほしい

通報 ...
  • 1695
    名前なし 2019/12/31 (火) 11:44:31 e47c7@3ba45 >> 1694

    チケ1枚でクマサンギア開け試行回数28回
    まさかの2回しか目的のパワーつかなかったわ
    チケ使わなくても同じな確率になることもあるくらいだから
    確かに何か星の解決法欲しい
    あと初心者に超優しくないよなこのシステム

    1696
    名前なし 2019/12/31 (火) 11:56:40 d6bcb@0b53c >> 1695

    サザエないとオクトもヒーローモードで得たギアもせっかく買ったamiboギアもあなあけできないのはどうなのかと個人的には思います。アプデ継続するならサザエ救済もお願いしたいところ。

    1697
    名前なし 2019/12/31 (火) 14:47:42 e47c7@3ba45 >> 1695

    1694が言ってるのは空きが3のギアでもサザエで必要経験値下げられるようにってことだろ

    1698
    名前なし 2020/01/07 (火) 08:16:56 修正 51072@f0167 >> 1695

    >> 1697
    悪い事ぁ言わねえ、君が直前にした書き込みのラスト1行を見返してみてくれ

    …まあスロット増やせないなら★3に頼るしかない訳で、そうすると重い経験値も不可避だから同じ事ではあるんだけどさ

    1706
    名前なし 2020/01/09 (木) 18:49:38 6fbad@c23fc >> 1695

    別にサザエが手に入らない事が初心者に厳しいと言ってる訳ではないと思うよ
    勝率が低くなるから得られる経験値が少なくなって初心者に厳しいということかと
    まあサブギア埋まったギアで潜れないから上級者にも厳しい訳だが