Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1690

2511 コメント
views
4 フォロー
1690
投稿者が削除しました
  • 1692
    名前なし 2019/12/29 (日) 17:55:16 3ec54@24c9d >> 1690

    個人的には着地持ち除いたら57表記で13以下ゾンビ積むならばスペ減積んだほうがいいと思う。スペ減強化されたおかげで13積めば57積んだときの効果の半分(75%残る)から打開とかで吐きたい時によほど変なことしなきゃすぐsp貯まるし、sp合わせるのもすぐいける。ゾンビを保険として積むにしても16欲しいかな。
    ただ、話はそれる、というかずれるけど、クアッドでもなんでもいいけど、ゾンビは究極的には保険だから発動しないで相手オールキルするのが強いからややこしいよね。現実的に安定してゾンビ発動しないぐらい連キルとれる人いないから理想論なるんだけど。

    1693
    名前なし 2019/12/29 (日) 18:06:27 e47c7@3ba45 >> 1692

    すまん間違えて消して再コメしちゃった