Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

※ネタバレ有【検証】ブキ / 16

96 コメント
views
4 フォロー
16
Octika 2017/10/29 (日) 04:25:17 修正 >> 10

手元にある分のメインウェポンとサーモンラン専用ブキの性能をブキスプレッドシートにまとめました。shtシートに多くの情報が入っており、sht2シートはそれを見やすいように行列入れ替え表示しています。詳しくはセルにいろいろとメモを貼ったので読んでいただけたらと思います。

44f08873 は前作と比較して"インクロック(インク回復が始まるまでのフレーム数)"かなと思います。

シートへのリンクを何度も貼ってるのですが、どうしても一番目のシートに飛ばされてしまうので、URL直打ちするか、このページにも書かれていますが ここ
画像1
をクリックして表示されるシートを切り替えると見られます。

追記 失礼しました。そのまま貼れば飛べるみたいです。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ajsOB8-4pQlcBhpElqg5DLWWH_8dZX5b0eKS3npmWLM/edit#gid=1355681217

通報 ...
  • 18

    ちなみにパラメータ名ははじめから昇順にソートされていたので、近いパラメータ同士が必ずしも関係のあるデータとは限りません。ファイルのフォーマットは>> 10に記したとおりです。>isBigEndian が昇順らしいです。よく知りませんが。
    パラメータ名を紐解くには[shift-jis]が鍵なのかもしれないですがこれも全然わかりません。8桁の16進数じゃ大した表現もできないですよね・・・。