Name="2403f2d0" StringValue="350" は一発辺りのダメージ、
Name="27f0129f" StringValue="175" は一発辺りの最低ダメージ
Name="512348b7" StringValue="0.72" は射撃中のヒト移動速度に絡んできているのかな、と思います。この手のデータの見方を全然知らないので完全に推測で物を言ってるので間違ってたらごめんなさい…
ただある程度数値が変更されてるとはいえ、前作wikiの内部データまとめのページが役に立つかもしれないですね。どんなブキごとにどんなパラメータが設定されてるのかだけでも分かったら名前を読み解く助けになるかもしれないですし。
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ありがとうございます。私は前作時は内部データに触れていないのですが、前作のときのパラメータ名ははじめはmから始まる文字列群が分かってただけだったのでしょうか?あるいはinitial velocity(初速)が英語で書かれてますから、パラメータ名の一部は英語名が分かっていた?
いずれにせよ今回はヒントが少ないので、とりあえず判明しているデータについてはエクセルにまとめて上げます。今シューターからやっていますがもう少し時間がかかりそうです。