Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒーローモード / 280

300 コメント
views
4 フォロー
280
名前なし 2021/04/12 (月) 22:21:25 907aa@278f0 >> 279

そこまでやるならスプラからまず離れろよ。
いきなりは無理だからユーチューブでスプラ動画見るとか、pixivでスプライラスト漁るとかでさ。

通報 ...
  • 281
    名前なし 2021/07/06 (火) 08:44:46 修正 d7966@8e3b3 >> 280

    そうそう、こういうインターネットバトル系のゲームは特にネガティブになることも結構あると思う(俺だって萎えたりキレたりするときはある)から、1人でできる対戦相手がいないゲームするとか、もっと楽しく時間使えるはずだよ

  • 282
    名前なし 2021/07/06 (火) 10:51:40 fec48@d02cf >> 280

    だから279は一人用のヒーローモードしてるんでしょ、ケチつけられるようなことじゃない

  • 284
    名前なし 2021/07/06 (火) 11:34:28 d7966@f249c >> 280

    ケチっていうか一応提案のつもりだよ。本人ため息書いてるし、ダメなところがあったら教えて、謝るよ