Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒーローモード / 259

300 コメント
views
4 フォロー
259
名前なし 2020/06/29 (月) 17:47:04 2a81b@bea53

ヒーロー武器と熊武器って
どっちが凶悪だろうか

通報 ...
  • 260
    名前なし 2020/06/29 (月) 18:08:47 a1d27@c35c1 >> 259

    クマチャー1強じゃないですかね

  • 262
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:05:39 0fb06@68419 >> 259

    ブキ単体だとクマブキかもしれないけど、ヒーローモードにはインクタンク強化があるので、それ含めたらヒーローじゃないですか。

  • 264
    名前なし 2020/06/30 (火) 05:43:15 8c0de@278f0 >> 259

    ぶっちゃけどっちも環境によって対応した武器だから何とも。ヒーローブキは敵以外にもステージギミックとかあらゆる状況に対応するためにインク容量アップとか火力以外にも全体的にまんべんなく性能を上げている。
    対してクマブキはどんどん現れるサケ軍団を瞬時に殲滅するために燃費最悪で超火力の性能を持ってる。例外はクマシェルで火力は低いが塗り性能が凄まじいから瞬時に壁を塗れて逃げ道確保に貢献している。

  • 287
    名無しのタコ 2022/05/16 (月) 22:41:59 >> 259

    ヒーローブキ:トータルスペックが高く、強化も正当派
    クマサンブキ:一部スペックが極めて高く、アウトローな改造

    って印象。こういう違いが非常におもしろいぜ