Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒーローモード / 256

300 コメント
views
4 フォロー
256
名前なし 2020/06/27 (土) 19:51:22 0fb06@68419

1000%ヒーローの人ってどれくらいいるんでしょうかね。
ガチマであんまヒーローブキ見ないんですよね。
私はランク4からヒーローマニューバーレプリカ持ってた変態ですけど。

通報 ...
  • 257
    名前なし 2020/06/28 (日) 01:32:09 9df00@a23fd >> 256

    ヒーロー武器自体が特別な性能を持ってないから多分少ないと思うよ

  • 261
    名前なし 2020/06/29 (月) 18:45:36 601f0@b48e1 >> 256

    1000%にはしたけど持ちブキじゃないから使ってないな
    見た目はすごい好きなんだけどね

  • 265
    名前なし 2020/06/30 (火) 10:07:12 3a892@3011f >> 256

    無印が死んでなければ持てるかな

    あっっ(察し)

  • 266
    名前なし 2020/06/30 (火) 16:24:10 修正 95e1d@49fc2 >> 256

    ヒーローブキだとローラー、チャージャーあたりが比較的見るかも 特にローラーはデザインがカーボンに微妙に似てるから相手の誤認目的で採用してる人もいると思われる 後はゴリゴリのパワードスーツ系ギアにヒーロースピナーを合わせたネタプレイも極稀に見る

    270
    名前なし 2020/07/31 (金) 18:15:48 25555@cdb86 >> 266

    シェルターはパラシェルターがブキチの店に入荷する前にシェルターで全ステクリアしたって人も結構いるだろうね
    それもあってヒーロー傘も結構見る
    ターボーとか

    271
    名前なし 2020/08/23 (日) 18:21:31 9bc36@1a11c >> 266

    ターボー言うなw後傘は無印でも十分強い

  • 278
    名前なし 2021/01/05 (火) 19:03:53 c256c@4405c >> 256

    おれ全部持ってるよーマップのクリアブキが全部埋まってるのは中々壮観