Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

小ネタ・テクニック / 130

190 コメント
views
4 フォロー
130
名前なし 2020/02/18 (火) 19:15:58 5c093@1d85d

潜伏してる時の1、5秒たってからでる音ではない、インク回復してる方のプクプク音って相手に聞こえるものなんですか?

通報 ...
  • 131
    名前なし 2020/02/18 (火) 19:29:57 72a67@11df7 >> 130

    潜伏中のプクプク音は相手にも聞こえるよ
    ヘッドホンとかじゃないと聞こえんかもしんないけど、
    潜伏で待ち伏せしてるのが場合によってはバレてしまうので注意
    ちなみに小刻みに(飛沫を出さぬよう)動くと
    音を出さずに潜伏できたりする

  • 132
    名前なし 2020/02/18 (火) 19:39:27 5c093@1d85d >> 130

    じっとしてたらでる音ではなく自インクに入ってインク回復してる時に鳴ってる音の方です。

    137
    名前なし 2020/05/31 (日) 18:01:10 36867@de985 >> 132

    「キュイン♪」ってやつのことなら、
    あれは『ボムが使えますよ!』というシステムSEで他人には聞こえません

    インクに入ってて相手に聞こえるのは、ダッシュ中の飛沫音か↑のプクプクだけです

  • 138
    名前なし 2020/05/31 (日) 18:04:26 36867@de985 >> 130

    あ、あとチャージャーならチャージキープ解除時の「ポニュッ」って音も相手に聞こえます

    139
    名前なし 2020/05/31 (日) 18:05:06 36867@de985 >> 138

    木の指定まちがえた・・・すまん