Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

小ネタ・テクニック / 110

190 コメント
views
4 フォロー
110
名前なし 2019/08/06 (火) 15:08:26 efacf@e25d9

ギアの大きさによって当たり判定って変わる?
でかい服を着たら損?
靴が特に、それぞれ高さが違うなぁと気がついてそこが気になった

通報 ...
  • 111
    名前なし 2019/08/06 (火) 15:09:37 72a67@dcb30 >> 110

    変わらないはず
    もし変わるのなら皆軽装にしてる

  • 112
    名前なし 2019/08/06 (火) 16:41:48 b55bc@5db3c >> 110

    処理的には全く同じだけど、ひれおセットみたいに目立つギアだと相手に判別されやすいってデメリットはあるかもね、気にしたってしかたないレベルだしオシャレを楽しむほうを優先するけど

  • 113
    名前なし 2019/08/06 (火) 17:00:21 c1bcf@4a2bf >> 110

    ブーツとサンダルではイカの身長がビミョーに違うけど判定変わらんよな

  • 116
    名前なし 2019/08/06 (火) 19:02:22 adae0@2f4de >> 110

    ヒットボックスはイカの見た目よりも大きめで固定だろうね
    ただ下の木にあるようにインク色に変化する面積が大きいとかタタキケンサキの黒いギアは
    フェスのときなんかはインク色と照明との相乗効果でかなり視認されにくくなるから
    その点では有利な要素がなくもなかった

    一方モイストギリーはどこに居てもめちゃくちゃ目立っていた・・・

    118
    名前なし 2019/08/06 (火) 22:03:49 f4f04@b5185 >> 116

    >モイストギリー
    都市迷彩じゃないからなー