Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・甲 / 842

1613 コメント
views
4 フォロー
842
名前なし 2019/09/07 (土) 05:54:07 2b8db@58577

この武器で塗りポイント700以上突破できることってある?
他チャージャーより塗りが貧弱だなって

通報 ...
  • 844
    名前なし 2019/09/07 (土) 21:38:23 baf53@1c01d >> 842

    連射が速いから時間当たりの塗り効率は全ブキでも上位だよ、ステージと展開にもよるけど1000以上になることも多い
    フルチャ連射カニ歩きで広い領域を塗るのが得意だからそういう場面を狙っていくとポイント稼ぎやすい

  • 846
    名前なし 2019/09/07 (土) 23:20:59 cf8bb@87c4b >> 842

    エリアとか1500超えてることもあるよ。そんなに塗らずに勝てた方が楽だけど。
    とにかく足元塗りが弱いから味方が塗ってくれない時は自力で塗ることになる。
    ミサイル撃って把握して打開が基本だから意識して塗った方が強い。射程と速さで安全に素早く塗れるし。

    853
    名前なし 2019/09/17 (火) 12:20:16 ffee1@990df >> 846

    塗り意識と根気さえありゃナワバリの3分でも殆どのブキで1000pも行ける