Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・甲 / 296

1613 コメント
views
4 フォロー
296
名前なし 2018/01/21 (日) 17:05:57 156a0@890c5

やっぱこれ使おうと思ったら普通のチャージャー練習しないと厳しいか?
引き撃ちでは結構倒せるけど接近してくる敵に
全然エイムが合わない
真っ直ぐ来るだけならいいが相手はもちろんエイムを横に振ってくる

通報 ...
  • 297
    名前なし 2018/01/21 (日) 20:04:23 fc529@61e5c >> 296

    他のチャージャーとは使用感全然違うから竹は竹で練習したほうがいいと思う
    つめられそうならカーリング投げて距離とるといいよ

  • 312
    名前なし 2018/02/06 (火) 15:30:35 dcf61@99d43 >> 296

    でもためし撃ちでチャージャーの当てる感覚掴むにはいいよね
    消費少ないから照準で凪ぎ払うようにして当てる練習しやすくて良く使ってる

    竹独特で言えば外してもロス少ない代わりに当たっても確実に相手は生きて動くとこだな
    先に後ろ塗っとくと安心。イカダッシュ速いし