Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・甲 / 1482

1613 コメント
views
4 フォロー
1482
名前なし 2020/10/09 (金) 19:26:09 54e05@8cf0c >> 1478

まぁ気持ちはわかるけどね、一方的な射程から一方的なキル速押し付けられて負けてそれが実力って言われると違うとも思うし。
竹だけは強いっていうよりずるい、ガチマにクマさん武器持ってきたようなずるさがあるから、自分はそれで勝っても面白くないし、相手に使われるとつまんないと思う。
性格悪いっていうのは言い過ぎかもしれんが、それが楽しいと思うのはチーターの楽しみ方に近いなって個人的には思う。
だから性格悪いって思うんだろうけど。
チャーには弱いとか曲射できないとかいろいろ擁護しててもシューターとか短射程使ってるやつからしたらそんなの弱みでもなんでもないしね。
近づいたらシューターに分があるチャーに比べてこいつはほんと理不尽。
「強武器もって何が悪い」っていう意見を否定するつもりはないけど勝つことしか楽しさがわからない人とちゃんとしたバランスで正々堂々と戦いたい人では相容れないだろうな。

通報 ...
  • 1483
    名前なし 2020/10/09 (金) 19:40:08 dcf61@d81ca >> 1482

    本来は理論的に強すぎる武器を公式が作ったら駄目だもんな。その理論値を出してくる変態的プレイヤーは絶対出てくるから