Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・甲 / 1460

1613 コメント
views
4 フォロー
1460
名前なし 2020/09/25 (金) 20:10:44 7f8c3@91f08

竹の弱点って何?
遠近両用で1確狙えて、インク効率もいまだ悪くなく、さらに軽量級なので速度も申し分なし
前のレスのほうで流行していないから強くないって言ってる方がいましたけど
下手な私ですら長射程も軽々狩れるぐらいには強いですよこれ

通報 ...
  • 1461
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:30:33 7a07b@08d93 >> 1460

    直線にしか撃てず、メインの曲射性能はゼロという点は弱点じゃないですかね?
    Bバスの中央高台付近の攻防なんかが微妙になるかも。

  • 1464
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:54:03 dcf61@0aea4 >> 1460

    一確は本来なかったからなあ。2発なのが弱点だったんだが

  • 1468
    名前なし 2020/09/26 (土) 08:54:51 34406@8f1f7 >> 1460

    >> 1461が言うみたいにチャーはチャーだから曲射不可なのとバスやタチウオの中央周辺みたいな入り組んだ場所での撃ち合いがきついくらい?
    でも当てるエイムがあればどうにかなるし、曲射しないといけないような位置にいられたら様子見なり下がるなりすれば済むとも言えるけど

  • 1470
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:39:52 2fa14@be84e >> 1460

    スプチャとリッターには勝てない点とサブが微妙な点が弱点かな
    まあどの後衛もチャーには勝てないので明確な弱点かと言われれば怪しいけど

  • 1508
    名前なし 2020/11/03 (火) 14:37:53 658c2@33197 >> 1460

    HP管理しっかりしていて、相手インク影響軽減ギアパワーつけている他チャージャーやこれ以上の射程のスピナー