対物外しかー。惰性でつけたまんまだったから試したことない。理屈は納得。
……と思ってたけど、こないだ試したかも? よく覚えてないあたり、たぶん行けるんじゃないかな←
サブ性能よりは枠キツイ移動系に割く気がする。最近人速よりイカ速積みたいので、併せたり、足りてるならインク影響軽減欲しい……。
スプラッシュシールド、耐久のみで最大残存時間は延びないらしいし、積む意味薄いかなーとか思ってたり。
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対物外しかー。惰性でつけたまんまだったから試したことない。理屈は納得。
……と思ってたけど、こないだ試したかも? よく覚えてないあたり、たぶん行けるんじゃないかな←
サブ性能よりは枠キツイ移動系に割く気がする。最近人速よりイカ速積みたいので、併せたり、足りてるならインク影響軽減欲しい……。
スプラッシュシールド、耐久のみで最大残存時間は延びないらしいし、積む意味薄いかなーとか思ってたり。
自分でやってみましたヤグラ10戦程(s+底辺ガチパワー1900代)
サブ性能は積んでもほぼ役立たず耐久よりもまず時間で消えるし効率とかつんでシールド貼り直す方が良かった
対物付けないとバブル割りづらくなったけど、封鎖するにはあまり気にならず
対物の枠をイカ速にすると回避行動しやすくてかなり良かったです
自分も対物外してイカ速でヤグラやってみました、なおA+。割る不便はそんなに感じず、イカ速つけると、間合い管理もしやすいし、壁登り速いのは高所を取りたいプレイにストレスかからなくてよかった。
シールド、短射程拒否に使うと、流れでインファイト突っ込むことよくあるから、その時の立ち位置調整にもイカ速活きてたらいいなという願望……。
やっと全ルールS乗せられた……ガチアサリ前に行けてよかった。