チャージャー辛すぎる、相手にチャー一枚いるだけで前に出れない どうすりゃいいの?
正面からやりあうと抜かれるから前衛との共闘を意識してるな ヘイト稼いだり向こうのヘイトが前衛に向いたら射撃叩き込むとか
物陰からそっとシールドを投げる。 すぐ物陰に戻ってチャージすれば、相手はシビアなタイミングでシールドから本体にエイムし直さなければならないので、嫌がって引いてくれる…はず
身も蓋もないことをいえばチャーに睨まれない状況を作るしか無いかな 真正面から戦ったら確一飛んでくるわけで一方的に死ぬか良くて相打ちになる
(1)基本だけどとにかく塗って横に動ける面を増やす、仲間も動きやすくなるからヘイトも落ちるしチャー定点ポイントを予め濡れる位置まで広げられれば先出しで叩ける (2)シールドを利用して縦に食い込めるよう無理やり打開状況を作る、既に上で言われてるから割愛 (3)どうしてもスペースを活かせない時は案外動ける溜めからのぴょんジャン撃ちを駆使して時間を稼ぎつつこっちの弾を正確に当てる
長くなって申し訳ないが、チャーに対して有利に叩ける状況を作るのが第一優先で撃ち合う際はこちらから先制出来るよう足を使えるようにすると良いかもしれない
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正面からやりあうと抜かれるから前衛との共闘を意識してるな
ヘイト稼いだり向こうのヘイトが前衛に向いたら射撃叩き込むとか
物陰からそっとシールドを投げる。
すぐ物陰に戻ってチャージすれば、相手はシビアなタイミングでシールドから本体にエイムし直さなければならないので、嫌がって引いてくれる…はず
身も蓋もないことをいえばチャーに睨まれない状況を作るしか無いかな
真正面から戦ったら確一飛んでくるわけで一方的に死ぬか良くて相打ちになる
(1)基本だけどとにかく塗って横に動ける面を増やす、仲間も動きやすくなるからヘイトも落ちるしチャー定点ポイントを予め濡れる位置まで広げられれば先出しで叩ける
(2)シールドを利用して縦に食い込めるよう無理やり打開状況を作る、既に上で言われてるから割愛
(3)どうしてもスペースを活かせない時は案外動ける溜めからのぴょんジャン撃ちを駆使して時間を稼ぎつつこっちの弾を正確に当てる
長くなって申し訳ないが、チャーに対して有利に叩ける状況を作るのが第一優先で撃ち合う際はこちらから先制出来るよう足を使えるようにすると良いかもしれない