逃げたらバレルの塗り能力で自陣インク範囲を広げるみたいな感じで有利状況を広げていくのがメイン。
キルを取ろうと考えず場の有利を無理矢理押し込んでいくスタイルと考えればいい。キルはついでに取るもの。
この部分に関して言えば1とほぼ変わってない。
苦手な所にトルネードを落とすかバブルであぶり出すかの違いはあるけど。
あとシールドスピナーは半チャが必須スキルやね。
バブルの前にシールドを置くことも意識(バブルと合わせて防御範囲増やして襲撃対策にしたりシールド通過でバブルを少し膨らんだ状態にしたり色々と応用が効く)。
まあ、後衛よりも長射程シューターみたいな中衛ぐらいの立ち回りを求められるブキ。
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