Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 2242

2248 コメント
views
4 フォロー
2242
名前なし 2022/05/27 (金) 01:11:27 6e483@57d0b >> 2237

そっかぁ...やっぱ苦労して無理やり破壊しても良い事ないって訳ね
回答ありがとう

通報 ...
  • 2243
    名前なし 2022/05/29 (日) 12:20:06 d293b@6207c >> 2242

    一応…破壊して良いことがないって訳でもないでもないんですよね
    キャンプ側は傘が復活するまで傘なしで立ち回らないといけないため前に出づらくなります。
    また傘に乗じてローラー系のキルブキの侵入を防ぐというのもあるのでケースバイケースになると思いますね

  • 2244
    名前なし 2022/05/29 (日) 17:36:24 affaa@32d87 >> 2242

    三重否定=破壊しても良いことがないって意味になってるぞ
    キャンプはパージありきだから破壊されるとかなり無力化する、上手いプレイヤーだと傘なくてもショットガンの1確当ててくるけど多くのプレイヤーは1確は外すから敵から2発目が撃たれる前に処理するエイムが求められるね
    ただ破壊するならシールドを置くか2人以上でボムを投げるか(リッターのフルチャ1発もボム相当のダメ)かな
    キャンプを見れるブキは固形ボム、シールド、ポイズン、ハンコ、ボムピ、のいずれかだから自分の持ってるブキが該当しないなら基本対面避けた方がいい