キャンピングシェルターの性質は『本体から傘が無くなったら、その6秒後に新しい傘を再生成する』。これだけ。
パージによって本体から離れても、敵からの攻撃で壊されても、「本体に傘がない」状態になった6秒後に次の傘が生成される。
そしてパージされた傘はどうなろうと次の傘の復活時間に影響を与えない。寿命によって消えようと、敵の攻撃で壊されようと、パージされた6秒後に次の傘が生成される。
通報 ...
キャンピングシェルターの性質は『本体から傘が無くなったら、その6秒後に新しい傘を再生成する』。これだけ。
パージによって本体から離れても、敵からの攻撃で壊されても、「本体に傘がない」状態になった6秒後に次の傘が生成される。
そしてパージされた傘はどうなろうと次の傘の復活時間に影響を与えない。寿命によって消えようと、敵の攻撃で壊されようと、パージされた6秒後に次の傘が生成される。