Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 2227

2248 コメント
views
4 フォロー
2227
名前なし 2022/01/16 (日) 17:02:17 d293b@dedfb >> 2226

基本的には相手の射程内に入らずに近寄らせないって感じにするのが得策ですかね
無印ジェットであれば傘を開いた瞬間にミストを叩きつければ相手はパージさせないといけない上にしても傘のと距離が離れるので味方が倒しやすくなりますね
それに曲射で足元を奪うとさらにいいかなと思います
カスタムであればパージ後の傘消滅時にクイボを当てれば動きも制限できるのでそこが狙い目ですかな
ブラスターはキャンプは回り込まれた際のことを考慮して傘の前後にいることが多いのでブラスターの爆発の中心を傘の真上を意識するだけでかなりの圧力になると思います
また傘に直撃した際爆風は後ろに行きませんが爆風だけの場合は後ろにも広がるのでそれも覚えておくとありかもしれません
長文失礼しました

通報 ...