Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 2176

2248 コメント
views
4 フォロー
2176
名前なし 2020/11/15 (日) 17:03:07 b704e@e1f74

今や強さも強武器の範囲内で収まって入ると思うけど
スプラトゥーンというゲームを変えてしまった罪深い武器であることには違いないな

通報 ...
  • 2179
    名前なし 2020/11/20 (金) 09:17:20 9b624@620c6 >> 2176

    パージまでの時間短縮とか単純ダメージアップとかその時点で強かったはずなんだけど、ダメ押しとなってたはずのパージの塗りが太くなってからナーフが叫ばれるようになるまでかなり時間がかかったよね。インクさえあれば無限にパージループできたし。当時猛威を振るっていたハイプレの影響も大きいとは思うけど、実質カーモの登場までほとんど日の目を見ていなかったと思う。

    2180
    名前なし 2020/11/20 (金) 13:36:07 e9d43@7c34b >> 2179

    使わん側としてはパージ塗りが太くなるところまでは理解できたよ
    同時になされた足元塗り強化や傘復活時間短縮がアホの極みだった

    2181
    名前なし 2020/11/20 (金) 17:13:45 95dc6@d416c >> 2179

    当時は弱武器という認識が強かったと思うからな。つい運営が過剰強化してしまったんやろ