Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 2117

2248 コメント
views
4 フォロー
2117
名前なし 2020/08/18 (火) 08:13:25 be8ea@3f8c0

竹傘ナーフかなり嬉しいけど、その分ZAP増えてキューバン正面めくりされるのかと思うと萎えるな

通報 ...
  • 2118
    名前なし 2020/08/19 (水) 02:33:24 48bbb@1e310 >> 2117

    スシガロンのバフでどれくらいシューターの人口分布がバラけるかだねぇ
    スシコラとかに今より流れてくれる方が助かるけどどうなんだろう

  • 2120
    名前なし 2020/08/19 (水) 17:54:57 51ec7@d0e78 >> 2117

    そもそも正面に当たってるのに裏側に張り付いてる判定になってるの普通にバグなので修正してくれと思う
    そのバグを普通に利用してくるやついっぱいいるし

    2122
    名前なし 2020/08/22 (土) 13:52:31 a215a@fbb77 >> 2120

    もうずっと言われてるのに修正しないってことは…もはや仕様なのでは

    2123
    名前なし 2020/08/22 (土) 18:38:24 7cabe@b2ccd >> 2120

    そうだよなあ、これのせいで環境にいないということはないから、
    ちょうどいい性能として残してるんだと思うな。