Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 1949

2248 コメント
views
4 フォロー
1949
名前なし 2019/07/14 (日) 16:24:59 dcf61@99d43 >> 1946

重量級なのに1確じゃなかったらただパージ飛ばすだけのブキじゃないか。2射はどうあがいても絶望の近距離で傘開くのも間に合わず射殺される。開いたって背後ボムだぞ。2確射程で戦ってすら開くの間に合わずヤラれるし2射してキル取るのも不安定。塗りで足取れるとはいえスクイックリンで2発当てるようなもんだぞ。
そもそも1確射程まで近付くのにパージしたら自分はここにいますよって宣言してるようなもので誰か射程に入るんだよ。パージについていったって高確率でボム投げられて死ぬだけなのに。イカ状態で近付くにも重量級で遅いしふとした時狙われたら逃げるのも傘開くのも間に合わないんだぞ
1確じゃなくなったらどうなるか考えてから意味不明って言えよ

通報 ...
  • 1950
    名前なし 2019/07/14 (日) 20:48:23 5e460@303d7 >> 1949

    ボムがない敵は確1なくても嬲れるし
    ボムあっても裏表のじゃんけんしかけられるじゃん
    パージ飛ばすだけでも盤面に干渉しやすいのに確1なかったら産廃はさすがに甘えな気がしないでもない

  • 1951
    名前なし 2019/07/14 (日) 21:02:57 5c2c7@60dc4 >> 1949

    落ち着けよみっともないなあ・・・

  • 1952
    名前なし 2019/07/15 (月) 01:41:43 fcd7f@16dc8 >> 1949

    >> 1951
    気持ちはわかるけどね。
    射撃に関しては確1ブキの中だと一番性能悪いし(というか、射撃性能だけなら全ブキのなかでもかなり弱いほうだと思う)

    さらに重量級の操作性の悪さで前中衛というのもある
    それをあんな言われかたしたんじゃ気分は良くないわ

    ただまあ、そんな弱点と引き換えに手に入れたあのパージが強いし面白いと思うからキャンプ担いでるけどね

  • 1953
    名前なし 2019/07/15 (月) 03:27:23 bb0e3@db7b2 >> 1949

    前のアプデで短射程のキャンプへのダメージがあがったけど、短射程がキャンプに打ち続けてる間に確1とられるんだよね。別に確1に文句はないけどそのアプデ必要とは思った

  • 1955
    名前なし 2019/07/15 (月) 11:57:51 dcf61@99d43 >> 1949

    >> 1951
    落ち着けだのみっともないだの言うよりも前に言う事があるだろう。思考もせず、しかも論理的に理由を述べる事もなく性能を否定した上に、返信に対して反証も述べずに侮辱するなど言語道断。Wikiはチラシの裏ではない。
    落ち着けだのみっともないだのと言う必要もない言葉を並べるだけなのなら情報共有や議論の場として開け放してくれている意思にそぐわない、それは分かってコメ欄は使っているべきだろう。そうでないなら場を乱すだけのコメントを理由に通報される事も吝かではないと思うぞ。

  • 1957
    名前なし 2019/07/15 (月) 12:17:11 9d6b4@3e3ec >> 1949

    長文で笑う

  • 1958
    名前なし 2019/07/15 (月) 12:24:06 dcf61@99d43 >> 1949

    煽るのやめなよ

  • 1959
    名前なし 2019/07/15 (月) 12:29:03 a8503@c48ff >> 1949

    重量級コメント欄特有の必死さ

  • 1960
    名前なし 2019/07/15 (月) 20:07:19 1a9be@61121 >> 1949

    キレてて草
    弱ブキ使い気取りたいんか知らんが下がってるのはお前の評価だけだぞ

  • 1961
    名前なし 2019/07/15 (月) 20:27:20 5e460@ab0cc >> 1949

    ワロタ

  • 1962
    名前なし 2019/07/15 (月) 22:10:31 9d6b4@3e3ec >> 1949

    悲しいなぁ

  • 1971
    名前なし 2019/09/08 (日) 01:25:05 24ea7@9c56b >> 1949

    昔3行までしか読めない奴らがいたらしく、今もそれは変わらんだろうからもっともっとレベルを下げてやらんと伝わらないぞ