Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 1909

2248 コメント
views
4 フォロー
1909
名前なし 2019/06/08 (土) 09:35:57 15d85@0d0f9 >> 1907

>ホコですらろくに対物なんか積まない
どこの世界線の話?ホコ割り能力高い武器の割り合い強化他、ホコ以外でもバブル持ちやインクアーマメタ等で積む人は一定数いるが… まあ対物"なんか"とか言っちゃってる時点でその辺のこと分かってない方なのかな。ホコなのに全員対物持ちの事なんてほぼ無いからろくに対物積まない奴らばかりとか言ってるならアホとしか言い様がない😂

>傘のためだけに対物持ってくのたるい
対物の効果は傘だけじゃないんだが、「ためだけ」って? 仮にどの武器も傘のためだけに対物積む必要がある様になるならそれは傘が壊れすぎなだけだ。

>結局文句言いたいだけなんやなって
傘に対物がのるようにする必要が無い理由を何一つ挙げずに人格否定に入るのかww
対物のるようになると困る傘使われさんかな😅‪‪

通報 ...
  • 1910
    名前なし 2019/06/08 (土) 09:56:09 17aae@996a8 >> 1909

    最後の一文によって研ぎ澄まされたやいばのブーメランと化してて草を禁じ得ない