Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エンガワ河川敷 / 36

109 コメント
views
4 フォロー
36
名前なし 2017/10/20 (金) 10:53:24 a21c7@3e833

前作アロワナと同じように「修正しました」→「まだできるぜ」→「修正しました」にならないかが心配
まぁ俺はすり抜け知ってても出来なかったけどさ・・・

通報 ...
  • 41
    名前なし 2017/11/24 (金) 10:26:09 a21c7@3e833 >> 36

    ・エンガワ河川敷で、スタート地点付近のイカ返しを引き続き越えることができてしまっている問題を修正しました。(Ver.2.0.0 [2017.11.24配信])

    42
    名前なし 2017/11/30 (木) 20:45:05 c335b@44872 >> 41

    今回のは修正できてたと思ったら
    できてなかったんか〜いってパターンかな

    アロワナ酷かったよね
    イカ返し二重にするっていうやや強引だけど
    対策としては充分かなって思ったら
    その次のアプデで増やしたイカ返し1つ消えたもんね