Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 839

82455 コメント
views
6 フォロー
839
名前なし 2017/09/14 (木) 02:10:48 b1849@bf720

達人より上のランク欲しい 欲しくない?

通報 ...
  • 843
    名前なし 2017/09/14 (木) 07:26:04 c3308@2f99d >> 839

    どうせ変わらんからいらない、多分あまりうまくない達人が増えてきたから言ってるんだろうけどより上作ってもある程度たつと同じ状況になるよ。今でも200,300越えれば上手い人増えてくるから俺は今のままでもいいや

    850
    名前なし 2017/09/14 (木) 09:54:30 f6cad@2b878 >> 843

    サーモンランの場合はガシガシ難易度上がっていくので同じ状況にはなりえないかなと
    初期評価レートが上がる分、ノルマをこなすのも早くなるし

  • 851
    名前なし 2017/09/14 (木) 10:30:37 19dc4@f24c4 >> 839

    将来新シャケ追加とかやるんだったら、たつじんより上のランクを作ってそこ限定で出してくると思うんだけどな
    なんでかって、普通に追加するとただでさえ長い研修がさらに長くなるし

    853
    名前なし 2017/09/14 (木) 10:58:15 124c1@4505c >> 851

    ところでたつじんより上って何の称号になるのやら・・・
    ちょうじん?それともたつじんの下にめいじんを設けてたつじん到達してる人を全員めいじんに下げるのかな

    854
    名前なし 2017/09/14 (木) 11:51:58 e5b5c@56007 >> 851

    >たつじんより上って何の称号
    入社内定とか?

    855
    名前なし 2017/09/14 (木) 11:53:32 23802@8dbe9 >> 851

    しゃちくかな?

  • 856
    名前なし 2017/09/14 (木) 15:53:19 b1849@bf720 >> 839

    意識高い系 か バイトリーダー