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サーモンラン / 82427

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82427
名前なし 2023/03/17 (金) 18:15:22 2af05@58483

【編成評価 3/18 09:00-(海上集落シャケト場)】
●今回の編成
 ・スパッタリー
 ・バケットスロッシャー
 ・スプラスコープ
 ・?
●詳細評価
 ・塗り    △~〇 塗り返しが弱く、足元を取られやすい。
 ・対バクダン △~◎ スプスコ依存強め。?が見られるブキだとだいぶ安定感は増す。
 ・対タワー  △~〇 スパ以外適性なし。?が見られるブキなら積極的に行きたい。
 ・対ザコ   〇~◎ バケツの巻き込み・スパの火力である程度は見られている。
●総合評価 平均60点

●個別
・スパ   エース枠  部屋内外を往復しながらオオモノ・ザコを処理。
・バケツ  ザコ処理枠 雨玉打ち返す。他がオオモノ見やすいようにアシストを。隙を見てバクダンもやっておく。
・スプスコ 主砲枠   ?枠次第でもあるが、絶対にバクダンを抜いてやるぞという意志を固めよう。
・?    ?枠    適性があればタワー・バクダンを最優先で見たい枠。
●総合
?枠に中射程エース(96・ノチあたりか)がくると最後のピースがピッタリハマる編成。長射程ブラスターorスピナーでも悪くない。他が来てしまった場合、バクダンかタワーのいずれか(或いは両方)に弱点をさらけ出す編成となる。ト場なのも相まってこの2つの脅威は高いため、部屋内に居座るのは安全ではない。スパ・バケツは積極的に部屋外に出てヘイトを稼ぎたい。どうにもならない時はWave1だろうとSPで。
部屋内のカオス化さえ止められれば、インファイトにはそこそこ強い編成のため手も足も出ないという事態は避けられる。そのためにも部屋外に出よう(再)。
納品について、?枠がエースブキでない場合、スパが過労死気味なので、他が積極的に行きたいところ。
元の3種でそこそこバランスはとれているため、?枠の苦手な相手を全員で見る意識があれば安定してくると思われる。

●おすすめの事前確認
・スプスコのチャージ時間と射程を確認

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