Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 82199

82455 コメント
views
6 フォロー
82199
名前なし 2022/09/04 (日) 16:16:26 1b370@27dca >> 82198

私はバイト自体が楽しいのでカンストした後も普通にプレイしますね
シフト変わるとカンストしてても400スタートなのでわざわざ下げる意味はないですよ

通報 ...
  • 82200
    名前なし 2022/09/04 (日) 16:50:32 ba70a@2116d >> 82199

    おお、情報さんくすです。
    いや何、カンスト達成のコメントはここでも良く見ますが
    その後は皆さんどうしてるんだろな、って思ったんですよ。

    それにしても、900台にもなると、度Mばかり?で大変そうだ…

  • 82203
    名前なし 2022/09/04 (日) 17:48:52 ab5a6@bf358 >> 82199

    意外と、そうでも……いや、なんでもない

  • 82205
    名前なし 2022/09/04 (日) 18:04:08 1b370@27dca >> 82199

    カンストできるなら度Mでもそこまで難しくはないかも?
    むしろ900台で度Mいかなかったときが武者震いと恐怖でガクブルですよ
    度Mは平均600以上=合計2400以上から自分を900として引くと1500。つまり味方は平均460前後が3人ってことですからね

  • 82208
    名前なし 2022/09/04 (日) 18:24:47 ab5a6@bf358 >> 82199

    まあそれが現実だよな。ドMだから大変の部分とドMばかりの両方に「そうでも」が掛かっていた
    正直ドMは味方がちゃんと動けるから楽