Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 82071

82455 コメント
views
6 フォロー
82071
名前なし 2022/08/29 (月) 18:30:07 cdfba@d847e >> 82067

55点ですか、、使い手を選ぶブキと職場を知っていないと辛い場所だもんなぁ
時間に余裕があったら(いそいそ)10バイトほど遊んでみようかなぁ

通報 ...
  • 82072
    名前なし 2022/08/29 (月) 18:34:14 d8b2f@e439a >> 82071

    扱い難しいのと、カタパが結構キツイんですよね
    ダイナモはアプローチ遅いしインクがない、ホクサイインクキツい、バレルは遅い
    逆に索敵してさっさと処理さえしとけば、火力はあるので案外あっさりクリアできるとは思います

  • 82083
    名前なし 2022/08/29 (月) 22:26:26 cdfba@d847e >> 82071

    10バイト遊んできました
    画像1

    ダイナモ握っているときにシャケの苔絨毯がキツい印象でした
    ブキの性質を知っているイカさんとシャプマわっしょいなイカさんとの混沌とした職場なので、うっかりバクダンとヘビの間引きをすると、火力が祟って湧き方次第では納品不足の危機に陥る事もありそうです(実際危なかった)
    WAVEごとに索敵と臨機応変が必要なので、腕前と生存率を上げる練習には良いシフトだと思います

  • 82085
    名前なし 2022/08/29 (月) 22:46:35 修正 d8b2f@c6fff >> 82071

    ト場の納品不足は大抵初湧きからが金網か桟橋の連続で、タワーとかの寄せられないオオモノの金イクラが拾えずに後半響くってパターンが多い
    連続した場合は速やかにSPで一掃した方がいい

  • 82086
    名前なし 2022/08/29 (月) 23:54:44 cdfba@d847e >> 82071

    WAVE1まだ残り60秒もあるのに、こんな早くでSP使うのもったいない
    と、まごまごしてもアカンやつですね。アドバイスありがとうございます。
    新米の皆さんもお試しください
    納品不足で終わりになるくらいなら、やってみる方がお得です

  • 82087
    名前なし 2022/08/29 (月) 23:58:03 d8b2f@c6fff >> 82071

    自分も試しに10戦やったら、
    クリア8/10、赤平均915、金平均15.1、デス0.3
    2ミスもクリア持っていける内容だったから反省
    味方のデス平均は2.3、7デスと6デスいるバイトもあったがクリアはできた

  • 82099
    名前なし 2022/08/30 (火) 21:02:45 cdfba@d847e >> 82071

    お疲れ様です
    うぉ負けた 私完全に下位互換や(笑)
    いやいやシャケのバイターに勝ち負けなんてゲームそのものに関係ないけど、、
    日々楽しく検証している沢山の先輩達に感謝です。日記みたいになってきたから少し自重しますね