Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81846

82473 コメント
views
6 フォロー
81846
名前なし 2022/08/14 (日) 22:26:57 02e33@b1b1c >> 81834

そう言われれば確かにそうだよね
周囲の状況次第でどうしてもスコアが伸びないこともある
ちょっと数値だけに囚われた見方をしてた

でも今回はグリル/カンケツセン/通常の順で進んでて、その人はW3の残り45カウントで初浮き輪
そこまで進めてて金3赤230 オオモノ討伐0ってあまりにもどゆこと?ってなったのでつい強めの言葉で書いてしまった
感情のままに書いちゃった部分は良くなかったよね

ちょっと落ち着いた今は自分がもっとうまくやって「まだいける!」と思わせてあげられなかったのも敗因なんだなとも思ってる
状況判断てむずかしいなぁ・・・

色々と我が身を振り返らなければ

通報 ...